1979年11月1日木曜日

たっぷりコーンパン コーンポタージュ風

ヤマザキ たっぷりコーンパン コーンポタージュ風味 袋1個

トーストで皮パリ。生地の粘りが強く軽快な歯切れにはならない。 生地が薄い割にむちょむっちょと噛み応えあり。 歯にくっ付いて引きはがすように咀嚼する感じが気になりました。 コーンポタージュ風ソースを見てしまうと萎える。 ぶよぶよした感じで、グラタンが冷えて固まったような食感も好みじゃなかった。 マヨネーズ辛子がちょっと効いてる。 コーンに、噛んで汁が飛び出すようなジューシー感が無く、潰れたタイプなのもちょと残念。 コーンを使った惣菜パンは好物なのですが、コレとは相性合いませんでした。 128円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿