1995年7月1日土曜日

ハムマヨネーズパン 

ヤマザキ ハムマヨネーズパン 3個

「おいしい菓子パン」シリーズの「オニオンベーコンブレッド」とよく似ているけど、 コチラは生地の中にハムがちりばめられていました。 ポロポロ落ちないし、生地と一緒に噛み込むので味がよく出る。 目で見てたっぷり、食べて満足の量。 正直、ハムとベーコンの差をあまり感じなかった。 焼くと皮の香ばしさがイイ感じ。 ロールパンより噛み応えがあって、フランスパンほど硬くもなく、噛んでる実感が丁度いい。 むぐむぐ噛む弾力が「食べてる」って感じがあって好き。 「オニオン…」と比べればアチラはソフトな中身の噛み応え、コチラは皮と中身のW弾力って感じかな。 トッピングマヨが分厚い。 パンが小振りなのに対して、かなり大量。プルンプルンしてチーズみたい。 甘くない惣菜マヨ。 「オニオン…」と違って塊で乗っかってるけれど、しょっぱさも酸味も控えめで、かぶりついても美味しい濃さ。 どちらも美味しいので生地の食感とマヨの入り方で選ぼうかな。 118円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿